ニューベッドの巻
しめじさんの今の寝床はワタシの足元。。。
15020402.jpg
おかげでワタシは寝返りもうてず苦労しています(;´Д`)

寝室にもしめじさんのベッドも、もちろん用意しているのですが、
全然そこで寝てくれません。

お父さんの実家で使っているベッドはシェルタイプで
そのベッドは好きなので、新たにシェルタイプのベッドを購入。
15020401.jpg

しめじさん、このタイプ好きでしょ~♪
15020403.jpg
今日から、このベッドでグッスリ寝てくださいね。
ワタシもグッスリ寝ますから^^

しかし・・・

15020404.jpg
やっぱり、ベッドに上がってきちゃいます(;´Д`)

あったかくなるまでこんな感じかなぁ(´Д`)ハァ…
15020405.jpg
ワンコグッズってある意味ギャンブルだと思うんです。
気に入ってもらえないと、
全っっっったく使ってもらえませんからね(;・∀・)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/02/05 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雪解けの巻 | ホーム | 節分の巻>>
コメント
こんにちは!

分かります!
うちも私の布団で寝ます。
だから私も寝返りが打てなくて(;^ω^)

まさにワンコグッズはギャンブルですね!
使ってくれないとただのゴミと化しますからね。怖い怖い(>_<)

きっとしめじさんはどんなベッドを買ってもママンさんの足元で眠ると思います(笑)頑張って下さいね!
[2015/02/06 17:47] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
小太郎さんもママさんと一緒に寝ているん
ですね^^
つぶさないように気をつかいますよね^^;
もう大分慣れましたが、たまにはゆったり
眠りたいモノです・・・

そうそう!ファーストコンタクトで使わなかった
物は、もう絶対使いませんからね!

ウチにはそんなゴミがたくさんあります(;´Д`)
捨てるのも忍びなくてねぇ・・・
[2015/02/09 00:30] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
しめじさん🐶のベッド可愛いですね〜💗
しめじさん🐶は1人で寝たくないんでしょうね😁
ぷりん🐶はホットドックベッドにすっぽりはまって朝まで寝ています😊
ぷりん🐶はどんなベッドでも使ってくれるんですよね〜😆
基本、クールマットもベッドも使わなかったことは1度もないんです😅
単純なワンコ?素直なワンコかな〜😁
今回のホットドックベッドは今までで1番好きみたいです💗
すっぽりはさまるのが気持ちいいみたいです✨
低反発のマットも気持ち良いし、お値段が高いだけあってアゴも乗せやすいみたいですし😊
しめじさん🐶も買ったベッドで朝まで寝てくれるといいですね〜💗
[2015/02/09 00:36] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ぷりんママ さんへ
以前は一人で寝ていたんですがね^^;
寒くなってからはいつもベッドに上がってきて
一緒に寝ています。
どんなベッドでも使ってくれるなんてうらやましい><

しめじさん、これまで様々なベッドをムダにして
きました(;´Д`)

パピーの頃に買ったベッドが一番のお気に入りで、
穴が開いても直して未だに使っています^^;
[2015/02/11 23:00] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1551-8c46f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |