車検討の巻
車の買い替えを検討中の我が家。

今の車はもう11万キロオーバーで、今年の7月に車検なので
買い替え時期かなぁ~って。

ワタシが欲しいのはエスクワィア
15012701.png
この前ディーラーに見に行ったのですが、サイズも
内装もイイ感じ♪

ヒートシーターも、あったかいんだからぁ~♪

一方お父さんが欲しいのは今の車と同じ
アルファード
15012702.png
なんか、カピパラに見えるんだけど(;´Д`)

我が家の駐車場は立体駐車場なので、大きい車は
大変だからイヤなんです・・・

ってゆーか、こんな後部座席に座るのがしめじさんダケ
なんですよ!?
15012703.png
コレ、美容院のイスじゃね?(;・∀・)

しめじさんはドッチがいい??
15012704.jpg

ポメはドイツ出身ですからね・・・
って金銭的に絶対買えません(-_-;)

ワタシ的には軽でもいいんですがね・・・



ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/01/28 10:05] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<目と目で通じ合う の巻 | ホーム | 死守の巻>>
コメント
しめじさん、ママン様、こんばんは。

いや、ママン様の表現力には脱帽です。
お見事!
もう爆笑させて頂きました。

特に…あの立派な後部座席に座るのがしめじさんだけって所…爆笑、爆笑でした。

私はヴェルファイアなので、アルファードとほぼ同じような車なんですが…
あれは運転する車ではなく後部座席に座る人の為の車ですね。そこを我が家は息子殿のみが使用していて…時々『むか!』とする時があります(笑)

確かにいい車ですが、遠出せず近場を動き回るなら、大きい車よりコンパクトな車の方がラクっちゃラクですよね(^.^)

さて、何に乗り換えるのか楽しみですね♪
[2015/01/28 19:59] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママさんへ
確かに!後部座席がリラックスする車ですよね!
我が家は後部座席はしめじさん専用。
なのに後部座席にモニター付けてます(;´Д`)

でも、新しいアルファードは助手席が後部座席まで
下がるみたいなので、お父さんが運転。
ワタシがしめじさんとイチャいちゃ出来るので
少し魅かれはじめてきました(;´∀`)
[2015/01/29 01:27] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1546-d86bec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |