豆乳の巻
豆乳の消費が多い我が家。
15011801.jpg
粉末のスムージーを溶かして飲んだり、
お父さんはプロテインを混ぜたりして飲んでいます。

先日ペットショップでワンコ用豆乳を発見!
15011802.jpg
試しに買って来てみました。

15011803.jpg
どうかしらね~?
豆乳は好き嫌いありますからね。

しめじさんは、今までワンコ用ミルクとかは
あまり飲まなかったしな・・・

さぁ、飲んでみてください。
15011804.jpg
おっ!飲んでる!!

15011805.jpg
ワタシも少しなめてみましたが、
ほのかに甘いので、気にいってくれたようです^^

しめじさんもイソフラボンを接取して健康になるぞー!!
15011806.jpg
な・なんか、健康にいいのよ(;・∀・)
(実はよくわかっていない)

毛ヅヤとかに効果があるかも??

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/01/19 09:54] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お年玉付年賀はがきの巻 | ホーム | 洗濯物の巻>>
コメント
おぉ!!しめじ家は豆乳飲むんですね!?
うちのちび姉が飲みたいって言うので
(よくわからないけど体にいいとか?笑)
買ってはきたものの、冷蔵庫で冷えっぱなしですw
豆乳鍋の素とかは美味しかったし~♪(ごま豆乳だった!)
ココアで割っても美味しいらしい!(まだ未経験w)
けど、もっと使い道あるのかな?
しめじ家は本当に健康的な生活になったんですね!
羨ましいです~(*^_^*)
私もダイエット頑張るので(ホントか?)
痩せたらデートしてね♪
[2015/01/19 12:59] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
v-20レオママ♪さんへ
お父さんのダイエットきっかけで飲むようになりました。
今は箱買いしてますよ^^

豆乳は女性ホルモンに似た成分なので女性の
ダイエットに最適って言いますよ。

お義母さんにも豆乳スムージーを勧めたら
3ヶ月でー10キロですって(;´∀`)

ワタシは数キロだけですけど少し痩せましたよ^^;
[2015/01/21 01:03] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1540-73d42854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |