洗濯物の巻
我が家では洗濯物を畳む際にはコロコロが必須。
15011501.jpg

原因はこのお方・・・
15011502.jpg
しめじさんが洗濯物にもぐってしまうから、
しめじさんの毛が付いてしまうんですよ(;´Д`)

ベッドと勘違いしてるんじゃないかしら?

洗濯物をホリホリして寝床を作ったり、
時には、畳んでおいた洗濯物を全部ぶちまけた
事もあります(-_-;)
15011503.jpg
このコロコロが面倒で、
畳むのが遅れる→しめじさんがもぐる→コロコロが増える
→洗濯物がどんどん溜まる

という悪循環・・・


昨日もお父さんに「タオルがないーー!」って怒られました(´Д⊂ヽ

ってか、
オマエがジムとか筋トレとかでタオル使いすぎなんだよ(# ゚Д゚)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/01/16 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<豆乳の巻 | ホーム | まさかの失敗の巻>>
コメント
こんにちは!

まず…しめじさん、トイレ失敗しちゃったんですねぇ。
でも今では落ち着きましたか??
うちも今年引っ越しなのでトイレが心配です。今はマンションでフラットですが次は一戸建て。階段があります。
さて、どうなるのか?(^-^;

あと、我が家も洗濯物をたたむ時は本当に大変です。小太郎さんの毛を取りながらなので、とっても時間がかかります。
で、モタモタしてると洗濯物の上でくつろぐ小太郎さん(-_-)
ママンさんのご苦労、分かります!
ですので、父しめじ様は余りジムでいたずらにタオルを使用せず一枚だけ!という事でお願い致します(笑)
[2015/01/17 17:43] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
一応トイレシートにはするので失敗はしていま
せんが、未だにアクリルのトイレの方は使って
くれません(-_-;)

お家の設計に小太郎さんのトイレ位置も検討
してあげてくださいね^^


ですよねーー小太郎さんも洗濯物の上が好き
なんですね^^;
しめじさんも、タオルで寝床を作るのが好き
なので困りものです(;´∀`)

お父さん、タオル大量に使うんですよ(;´Д`)
ジム1回で4本は使うんで、洗濯物が大量
です・・・
[2015/01/19 01:11] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1539-de9b3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |