まさかの失敗の巻
しめじさんがー!
しめじさんがーーー!!

トイレを失敗しました(;´Д`)
15011401.jpg

「え?」じゃないわよ!ヽ(`Д´)ノ

アナタいったい、いくつになったと思ってるの!
物心ついてからトイレ失敗いた事なんてないじゃない・・・

ってイカン、イカン
ほめて伸ばすのが我が家のモットー
怒ってもしょうがない( ´Д`)=3

トイレ失敗したのは帰省から帰ってきてから。
原因はどうやらアクリルのトイレが苦手になってしまったみたいです。
15011402.jpg
今までずっと使っていたのになんでや?(;´Д`)

お父さんの実家ではトイレシーツをそのまましいていたからだと思うのですが、
それは帰省するたびいつもの事だし・・・

帰って来てから、一度もこのトイレを使っていません。

パピーの頃のトイレトレーニングみたいにトイレしそうになったら、
このトイレの上につれていったりしたのですが、
ダッシュで逃げ出します・・・

15011403.jpg

なので、何度かやらかしたダイニングラグは撤去。
15011405.jpg
ダイニングは撥水のマットにして、しめじさんのトイレは
昔使っていたモノを用意しました。

それで今のところ失敗はありません。

いったい何の心変わりがあったんでしょう?
15011406.jpg

しめじさんの事は全部わかっているつもりだったんですが、
未だに分からない事もあるんですね・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/01/15 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<洗濯物の巻 | ホーム | またあう日まで巻>>
コメント
あらっ😅
しめじさん失敗しちゃった💦
また頑張ろうね😁
褒めて伸ばすこと賛成です👍
原因は何でしょうね❓

しめじさんなら大丈夫💗
アクリルトイレでも頑張れるよ😁

ブログさぼりがちですが、しめじさん🐶とのおデート記事2回更新しました😅
携帯からのヤフーブログ更新はなかなかうまくできません(T ^ T)
ランキングの貼るのもまだ出来ないし(T ^ T)




[2015/01/15 22:23] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ぷりんママ さんへ
原因がよくわからないんですよ(;´Д`)
今まで結構長く使っていたのに・・・
地元から戻ってきてから突然ですからね

まさか、新年だからトイレ新調しろって事
じゃぁ・・・(;・∀・)
[2015/01/19 01:03] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1538-1f42db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |