銀世界の巻
あらためまして
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は、地元の岩手に帰省しておりました。

帰って公園にお散歩に行くと、一面の銀世界!
15010402.jpg

小さいころは雪に戸惑っていたしめじさんですが、
今やワンコらしく、喜び駆け回っております^^
15010403.jpg

まぁ、やることと言えば
いつものタマゴちゃんなんですがね(;´∀`)
15010404.jpg

タマゴちゃんで遊んでいると、
他のお客さんが駆けてきましたよ♪
15010405.jpg
珍しい犬種の子で
オーストラリアン・ラブラドゥードルですって。
ワタシは初めてお会いしました。

いつもは初対面の子には厳しいしめじさんですが、
アウエイなので控えめにご挨拶しておりました^^;
15010406.jpg
飼い主の方はなんと制服姿の女子高生(*´Д`)ハァハァ
お父さんの出身校の方でした。

地元に戻ってきたな~って感じましたよ^^


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2015/01/05 10:05] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハルちゃん登場の巻 | ホーム | 元旦!!の巻>>
コメント
今年もよろしくお願いします!
そして帰省からのご帰還、ご無事で何よりです。

しめじさん、雪でも元気ですね!
小太郎さんはまだ未経験なので…今年雪が降ったらどんな反応するか楽しみです♪

お!ラブラドゥードルさん!
私の友人がこの犬種のブリーティングをしてまして…女の子を飼っております。これから増えてくるんでしょうかね?
[2015/01/05 16:14] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
今年もよろしくお願いいたします。
しめじさん、小さい頃は雪が苦手でしたが、
やっとワンコらしく楽しめるようになりました^^

小太郎さんにも雪を体験させてみたいですよね^^
毛に雪玉が絡み付きますからね~
雪遊びの際にはタオル必須ですよ。

ラブラドゥードルさん。ワタシは知らなかった
犬種でした。調べたら最近人気が高い犬種
なんですってね。

元気で人懐っこい、とてもカワイイ子でしたよ♪
[2015/01/07 01:54] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1531-fa97c555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |