クリスマスディナーの巻
昨晩は我が家のクリスマスディナーでした☆
14122601.jpg

ささやかですが、クリスマスメニューを用意しましたよ(*´∀`)
14122602.jpg

ケーキはお父さんのリクエストでサーティーワンの
アイスケーキ♪
14122603.jpg

お父さん、半年ぶりのアイスです。
でも、最初は「ケーキなんて食わん!食いたきゃ一人で食え」
って言っていたのですが、ワタシがブチ切れ、一緒に食べました(;´∀`)


そして、ちゃんとしめじさんのケーキも用意しましたよ~
14122604.jpg
やべー、かなり多い(;´Д`)

とりあえず、今日は1コの半分ね。
14122605.jpg

どう?しめじさん。
美味しい?
14122606.jpg
しかし、この後、ケーキに付いてたクッキーを
ソファに隠すという暴挙に及んだしめじさん(;・∀・)

キャロブがソファについてベトベトになっちゃってました(-_-;)


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
今日で今年最後の更新になります。
今年も一年ご愛読ありがとうございました。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

また来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

それでは皆様、よいお年を~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/12/26 10:03] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<元旦!!の巻 | ホーム | 夜の街の巻>>
コメント
ママンさん、今年はブログを通じて楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
どうかよいお年を!!
そして、来年もよろしくお願い致します。
[2014/12/28 09:43] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう
ございました!

小太郎さんとの生活に少しでもお役に立てた
でしょうか?

また、来年も宜しくお願いします^^
[2014/12/29 09:52] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1529-44051358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |