マグロと肉と の巻
七夕の時に行った 大崎肉市場さんへ行ったのですが、満席(;´Д`)

なので、こちらもリピの 石巻津田鮮魚店 さんへ。
14122401.jpg
こちらも大盛況!

この二つのお店は系列店でどちらもワンコOK。
メニューもお願いすれば両店のをいただけます。
14122402.jpg
しめじさんも、憶えている様子でワクワクしています^^;

とりあえず、((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
14122403.jpg

しめじさんが熱望するマグロの中落ちは
残念ながら完売との事(;´Д`)
gyokai.jpg

niku_20141223105319ae2.jpg
魚介もお肉も楽しめるなんて贅沢だわ~♪


14122404.jpg
わかったわよ(;´Д`)

しめじさんの視線に負け、刺盛りのマグロをあげました。
14122405.jpg
まったく、マグロの味を覚えやがって・・・

お肉も、お魚も、おサケも!!
いっぱい楽しんで大満足!!( ´З`)=3 ゲップ

しめじさんも、店員さんや他のお客さんにいじられて
マグロも食べれてゴキゲンです♪
14122406.jpg
ごちそうさまでした~
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ

(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
おまけ

こちらのお店でハニーハイボールにハマったお父さん。
調べたらHoney Whiskeyってあるんですね。
honey.jpg

JACK DANIEL'SとJIM BEAMからもハニーが出てます。
honey2.jpg
レモン炭酸水でハイボールにすると美味しいですよ^^

他にも、ジンジャーハイボールやミルクで割っても美味しいみたい。
お試しあれ♪

[2014/12/24 10:08] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜の街の巻 | ホーム | スターライトウインクの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1527-ebbd3aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |