スターライトウインクの巻
いざ、光のトンネルへ!
14122301.jpg

最近は各地でイルミネーションのイベントがありますが、
シンプルな電球色だけのイルミネーションが、なんだか
あったかい感じがして癒されます^^
14122302.jpg

しめじさんもそう思うでしょ?
14122303.jpg
気持ちの話よ!気持ち!!
なんかこう?胸の奥があったかくなる感じがしない?
14122304.jpg

くっ・・・
ガラにもなく恥ずかしい事を言ってさらに
暑くなってきた(;´Д`)

そんな会話をしめじさん(お父さん)としながら歩いていたら
スターライトウインクの時間です☆

今年は動画でどうぞ♪
[広告] VPS

※音出ます

イヤ~今年もページェント満喫しましたね~
じゃぁお腹もすいたし、ゴハンに行きますか^^
14122305.jpg
そっ、そんな事ないモン(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[2014/12/23 10:20] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マグロと肉と の巻 | ホーム | 光のページェント2014の巻>>
コメント
うわぁ~綺麗ですねぇ!!
ここ数年、イルミネーションとは無縁の我が家です。最近のイルミネーションはすっごく綺麗ですよね。ちょっとどこかに行ってみようかな?

もちろん、イルミネーションとグルメはセットです!!
(ママンさんはお酒も♪ですよね(笑))

そして、毎度の事ながらしめじさんのツッコミは一級品ですね!
[2014/12/23 13:46] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
最近はいろんな所にイルミネーショやってます
よね☆
一般家庭でもスゴイ、イルミネーションも
あったりして(;´∀`)

そうそう!我が家はお出かけはお酒とセット!!
どっちがメインだかわかんなくなっちゃってます^^;
[2014/12/25 00:36] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1526-1f03603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |