オナラの巻
ウチのお父さんはお家でしょっちゅうオナラをします・・・

しかも、おもいっきり!

そうれはもう、軽く殺意をおぼえますよ(# ゚Д゚)


それは、しめじさんが膝の上にいてもおかまいなし。
14120401.jpg

そうすると何故か、しめじさんはワタシの方を
ガン見します・・・
14120402.jpg

ちがう!
ちがうのよ!!
ワタシじゃないの(;´Д`)

お父さんのせいで、しめじさんにあらぬ疑いを
かけられています・・・


そう言えばしめじさんと暮らして早6年。
今まで、一度もしめじさんのオナラを聞いた事がありません。

ニオった事も無いし・・・

隠れてコッソリしてるのかしら?
14120403.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/12/05 09:58] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ホットケーキの巻 | ホーム | お散歩強行の巻>>
コメント
あははは~~(^m^)わかる!!
うちのパパも遠慮なくするーーww
軽くどころじゃなく、かなり殺意をおぼえますよ(笑
ちなみに、うちはくしゃみもうるさいっっw
しめじさんはオナラしないんだ!
ワンコってめったにオナラしないのかもしれないですね!
レオも今までで2回くらいかな?
でも自分でもオナラした事にビックリするのか?
僕じゃないよ??的な感じで私をがん見してきますw
私もあらぬ疑いかけられてるかも(笑
ちなみに、匂いはなかったような?
↑速攻匂いを嗅いでみた変態ですww
[2014/12/05 12:22] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
あのー。
ウチのシュウですが.....。
かなりの頻度で「ぷっ」っとしますよ~。
歩きながら「ぷっ」
散歩終わりに足を拭いていても「ぷっ」
チッコしていても「ぷっ」
でもニオイはしないですし、許せるのー(笑)
ダンナがオナラ....許せませんわね。
[2014/12/05 22:38] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
久しぶりの訪問でまたまた爆笑させて頂きました!

うちの旦那様もします…豪快に。
ママン様同様殺意を覚えます。というか無言でグーパンチしたくなります。

ちなみに小太郎さんは腸の調子が悪い時、くっさいオナラをしまくっていた時があります!!
ヨーグルトを食べさせて改善しました。また一度だけ音のあるオナラをして、自分のおならの音にびっくりしていた小太郎さんを見て私は吹き出しました!(笑)
[2014/12/06 08:17] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レオママ♪さんへ
レオパパさんも遠慮なしですか!
女子だらけのご家庭だからそんな事は無いと
思ってましたが(;・∀・)

ウチのお父さんもクシャミもうるさいですよ!
しかも臭い(;´Д`)

ワンコもよくオナラするみたいですよ。
大型犬だと多いのかな?
レオくんママのせいにしちゃった?^^;

v-20レイママ さんへ
シュウくん、オナラ多いんですか^^;
レイ君はあまりしない方?

シュウくんサイズの「ぷっ}はカワイイでしょうね^^
許せるどころか、ほっこりしそうです♪

ダンナのは許せませんよねーー(爆

v-20こたろうママ さんへ
こたろうパパさんも豪快ですか!
ワタシもグーパンしますよ!
ベットの中でされた日にはボコボコです(# ゚Д゚)

小太郎さんオナラするんですね!

そうそう!自分のオナラの音にビックリして
キョロキョロするワンコさんが多いみたいで
一度そんなカワイイ姿を見て見たいです><
[2014/12/08 01:15] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1515-3e819d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |