ショッピングの巻
土日は雨でお散歩出来なかったしめじ地方。

なので、お買い物へペットショップもあるデパートへ行ってきました。
14113001.jpg
最近のしめじさん用のお買い物はホームセンターがメイン
だったのでペットショップは何気に久々。

おもちゃもいっぱいありますね~♪
14113002.jpg

色んな新しいオヤツも知らないうちに沢山出てますね。
14113003.jpg
ワンコ用の試食もあったりして楽しめます^^

仔犬を眺めて癒されて・・・
14113004.jpg
元気なクロポメさんでした♪
「新しい家族が決まりました」と貼られてました。
幸せになってね~(´∀`*)ノシ

さて、しめじさんにはバナナカステラを買ってきました。
14113005.jpg
まだ、食べさせて無いけど(;´∀`)

バナナカステラお父さんが大好きだったのよね~
ダイエットに目覚めて、もう「一生食べない」って言ってるけど(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/12/01 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ストレス解消法の巻 | ホーム | 完治の巻>>
コメント
しめじさん、バナナカステラを見て本当にニコニコですね!!
ワンコってそれが自分のモノか人間用かがわかるみたいですねぇ。不思議です。

父しめじさんは一生食べない宣言したんですか?(笑)
暴飲暴食をしなければ太りませんよ。
時には大好きなモノを味わって食べてもいいと思いますけどねぇ(*^^*)

私は大好きなものを食べ過ぎて肥え肥えです(;´∀`)
[2014/12/01 18:43] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
そうそう~ワンコって自分のモノわかっちゃうん
ですよね。ホント不思議ですよね^^

お父さん一生食べないって言ってますけど(;´∀`)

でも、クリスマスには一緒にケーキ食
べさせますよ!
[2014/12/03 01:19] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1511-683ef39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |