ポメがノッてますの巻
こんにちは、父しめじです。

ここ最近、出張続き&仕事が忙しくて休みが無く、
ジムに行くヒマもありませんでした。。。

なので、この3連休は連日ジム通い。

しかし、何故か?妻が激おこ(;´Д`)

また、しめじとマンツーマンでの散歩を命じられました・・・
14112401.jpg
少々不安げなしめじ。

今日のドライブBGMはKISSのDVD。
14112402.jpg

14112403.jpg
ジーンかっこいいだろぅ!?

ジーンとニッキー(Motoley Crue)は世界でも甲乙付けがたい
ベーシストだからな。

海外のLIVE映像を見てるといつも思うが、やっぱり海外は観客の
ノリがかっこいい!!
その辺り、日本人は単に拳を上げるだけでダセェ!( ゚д゚)、ペッ
16ビートの曲なんて全然ノレてないから。


そして、KISSは2月に仙台に来るんだ!
今回、女房は興味が無いとの事で、会社の上司と行ってきます。

そんな感じで、いつもの公園に到着。
14112104.jpg
到着したとたんにパタパタ落ち着かない。

14112405.jpg
枯れ葉を舞い上げ、足早で散歩するしめじ。

足早の理由は・・・
14112406.jpg
タマゴちゃんで遊ぶ為。

女房と散歩の時はクンクンが多く比較的ゆっくりなそうだが、
俺と二人の時はわき目もふらず、スタスタ足早な散歩になる。
14112407.jpg
やっぱり俺の子だな!
ノリノリじゃねーか!!

ちなみに、ダイエットは25kg減
体脂肪率12%まで落ちました

↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/11/25 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ボージョレー・ヌーヴォー2014の巻 | ホーム | しめじのママの巻>>
コメント
やっぱりジーン・シモンズですよね~
実はワタクシ。KISSのポスターを部屋に貼って、親にドン引きされた経験がございます(笑)
「はやくはやく」のしめじさん、可愛すぎます☆
[2014/11/25 21:54] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レイママ さんへ
おっ!レイママさん、キッス・アーミーですか^^

確かに、KISSのポスターは親御さんから見れば
娘が変な宗教にハマったと思われるかもしれませんね^^;

2月に仙台公園があるのですが、仙台で見れる
なんてもう最後だと思いますので、今から楽しみ
です^^

ジーンのメイクで行こうかな??
[2014/11/25 23:20] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです、父しめじ様!
そして「やっちまったなぁ!」ですね(笑)
ジム通い…お気持ちはわかりますが連日はちょっと痛かったですね(^-^;
しかし、ロック魂はビンビン感じました!ぜひうちの旦那様と話して欲しいですねぇ。うちもロック好きで大学の時はバンド組んで歌ってました(-_-)

といいつつ私もロック好きです♪
仙台に来るんです!ノッリノリで楽しんできて下さいね!!
[2014/11/27 09:31] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ご主人バンドマンだったのですね^^
実は私も元バンドマン。Gでした。
夢やぶれ?現在の職にあります。

2月はKISSにMotley Cureも来日するので
また毎週家を空ける事になるので、妻の怒り
を買いそうです(;´Д`)
[2014/11/28 00:55] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1508-0f138f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |