アップルパイの巻
昨日まで青森へ出張に行っていたお父さんが
お土産にアップルパイを買ってきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
14111801.jpg

アスパムにあるパムパムというお店のアップルパイ。
生地にサツマイモが入っていてとっても美味しいのです^^

数年ぶりの再会ですね~

では、いただきま~す♪
14111802.jpg
ん?どうしました、しめじさん?
そんな真顔で見つめられると食べにくいんですが(;・∀・)

14111803.jpg
しょうがないなぁ
ちょっとダケですよ。

14111804.jpg
しめじさん、リンゴきらいだからパイ生地の部分を
ちょっとダケおすそわけ。

もうあげたんですから、そんな目でみないで・・・
14111805.jpg
食べづらくてしょうがないから(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/11/19 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<しめじのママの巻 | ホーム | ビタミンEの巻>>
コメント
ママン様、こんばんは!

しめじさんの真顔…
ものすごいメッセージですね!
小太郎さんも決してあきらめません。
だから食べていても気になって仕方ない私です(^^;

カボチャ、すごく好きみたいですね♪
カボチャのビタミンでしめじさんの皮膚もきっとすぐ治りますね!!
[2014/11/19 18:42] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは〜😊
しめじさん手大丈夫❓
乾燥ですか😅
薬飲んでつけて早く治してね💕
ぷりんは留守番のストレスで手を噛み噛みして禿げました(T ^ T)
でも毛量が多いので生える量も凄く目立たなくなってきました😁
やっと表敬訪問も終わり落ち着きました😊
今週の河北新報にお姉ちゃんの記事が載るようなので良かったら見てください😁
かぼちゃはお肌にいいんですね💕
うちはお兄ちゃんの大好物です😆
アップルパイ美味しそうですね〜😋
しめじさんのウルウルビーム可愛い💕こんな目で見られたら全部あげたくなっちゃう〜😙

[2014/11/19 22:10] URL | ぷりんママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
この無言の圧力(;´Д`)
こたえますよ・・・

カボチャ大好きみたいです^^
効果があったのか?皮膚もだいぶいい感じ
になってきました^^

ワンコも栄養管理が大切ですね。

v-20プリンママ さんへ
しめじさんの乾燥肌、大分よくなってきました^^
プリンちゃん最近お留守番多いんですか??
お姉ちゃん、表彰されたんですよね~♪
スゴイ!!

お兄ちゃん、カボチャ大好きなんですね^^
我が家はお父さんがカボチャ苦手なので
今まであまり食べさせた事が無かったの
です。
[2014/11/21 00:04] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1506-28fa1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |