よ市の巻
風邪ひきました~ε=ε=ε(' Д ` :|)ゴホゴホッ
冬に実家に帰るといつも風邪ひいて帰ってくるのよね・・・

帰省して、恒例のよ市でお手伝いしてきました。
14110701.jpg
生憎の雨もよう・・・

よ市は毎週土曜日に開催されるのですが、
今年は雨にあたった日は少なかったんですって。

我が家が来た時はいつも雨だったような気がします(;・∀・)
ウチの雨男どもがスイマセン(-_-;)

今回の商品はリンゴ
14110702.jpg

柿といった、晩秋のラインナップですね。
14110703.jpg

ワタシはみかんを担当。

お父さんと、しめじさんが柿担当です。
14110704.jpg
雨にもかかわらず好調な売れ行き。

14110705.jpg
開店から2時間程でワタシのみかんも
しめじさんの柿も完売!

頑張ったご褒美に、しめじさん大好きだった
柿をあげようとしたのですが、クンクンして
食べません(;´Д`)

これで、果物は一切食べなくなっちゃいました・・・

( ゚д゚)ハッ!そう言えば、しめじさんが今まで喜んで食べてたのは
奈良産の柿。

今回は地元岩手の柿だったから食べなかった?
14110706.jpg

まさかね(;^ω^)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/11/07 10:04] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朝市の巻 | ホーム | 反論の巻>>
コメント
まってました!
私の好きなよ市の様子!帰省と聞けば、よ市記事が出るはず!と思って楽しみに待っていました♪

しめじさん、唯一食べる柿も今回は駄目でしたか…これで奈良産を食べたら…えらい事ですね(笑)
[2014/11/07 11:20] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
去年まで大好きだった柿もダメになっちゃい
ました(´Д⊂ヽ

ひょっとしたら奈良の柿しか受け付けないのかも
しれません?

アメリカ産のブロッコリーは食べませんでした
からね^^;
[2014/11/09 23:34] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1498-4a14cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |