港deデートの巻
プリンちゃんとのデートの続きです。

ランでは他のワンコさんとも絡んだり
14101901.jpg

その飼い主さんの女の子に甘えたり(;´∀`)
14101902.jpg
久々のランでしたが充実出来ました♪

その後は食事(飼い主)を挟んで
14101903.jpg

仙台港公園でデートの続きです。
14101905.jpg
こちらの公園だとしめじさんはアウエイなので
プリンちゃんがリード。

広場ではやっぱりタマゴちゃん(;´∀`)
141906.jpg
前回来た時は雨で遊べなかったので、
その分気合も入ってます。

タマゴちゃんしてばかりだったような気もしますが^^;
久々のデートを満喫したしめじさん。
14101907.jpg
また一緒に遊びましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/10/20 10:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プレゼントの巻 | ホーム | ドッグランデートの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1488-bafbaa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |