お買い物の巻
仙台港公園でのお散歩の後は
アウトレットでお買い物。
14100701.jpg

ダイエットで劇的な変化を遂げたお父さんですが、
入るパンツが全く無くなっちゃったので、そのお買い物です。

どれくらい変わったかと言うと、
お父さん曰く・・・

「今のアクセル・ローズが全盛期に戻ったくらい」
とのこと。。。

ちなみにコチラが若かりし頃のアクセル・ローズさん
(Guns N' Roses)
Axl Rose

そして、こちらが現在のアクセルさん。
axl now
同一人物に見えませんけど(;・∀・)

お父さん、自分のサイズがわからないので、常にワタシが
試着室の前で待機してなきゃなりません(;´Д`)
14100702.jpg

何件もお店をハシゴして、しめじさんもお疲れ気味・・・
14100703.jpg
結局、4本のパンツとジャケットを1つ購入。

「でも、俺もっとやせるけど」
って・・・・

じゃぁまだ買わなくてよかったじゃねーか!(# ゚Д゚)

もうお父さんはユニ○ロで十分です!
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/10/08 10:03] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<皆既月食の巻 | ホーム | 仙台港公園の巻>>
コメント
アウトレット行ったんですね~!
ダイエット成功してお洋服がないなんて
めっちゃ嬉しい悲鳴じゃないですか~♪
アクセル・ローズさんのビフォーアフターにビックリ(@_@;)
今ってこんなに太ってるんですか??(笑
てか、父しめじさん、劇的に痩せてきたんですね!
ダイエット成功なんて尊敬しちゃいます!
…まだまだ続けてもっと痩せるの?
ちなみに、私は禁煙でだいぶ太りましたw
禁煙よりもダイエットの方が無理ーー(T_T)

↓レオ家ホームグラウンドへようこそ~(^v^)
日曜日、予報より早く雨降っちゃったので
我が家は近所のお散歩でしたww
あーー。会いたかったな~~!!
雨でも行けば良かったー(;一_一)
あぁ、でも私も痩せるまで会えないわ~ww
[2014/10/08 12:23] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
v-20レオママ♪さんへ
お父さん4ヶ月で20kgの減量ですって・・・
なので服が全然ブカブカになっちゃって、スーツ
とかもなので、出費がイタイです(;´Д`)

アクセルさん、ワタシはよく知らなかったんですが、
ググってこの画像が出てきた時はお父さんに
ホントにこの人?って聞きました(;´∀`)

でも、お父さんは禁煙は失敗してばかりですよ^^;

ひっとして、レオくんいるかも?と思っていたのですが、
台風の前日でしたからね。。。
夏にも一回いったのですが、17:00に閉園で
入れませんでした(;´Д`)

これから、ちくちょく訪問しますので、
いつかお会い出来たらいいですね♪

大丈夫!ワタシも太ったままですから(爆)
[2014/10/09 02:06] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1481-862b4967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |