仙台港公園の巻
日曜日は仙台港公園に行ってきました。
14100601.jpg

こちらの公園は震災で大きな被害を受け、
それ以降閉鎖されていたのですが、今年の夏にやっとオープン
したのです。

レオくんのブログでオープンしたのを教えてもらってから
ずっと行きたかったのですが、やっと行く事ができました(;´∀`)

14100602.jpg

しめじさんも訪れたのは約4年ぶりになりますが、
どうやら憶えている様子で、元気に足り回ってます^^
14100603.jpg


14100604.jpg
一通りブログ用の撮影も終了し、さぁタマゴちゃんででも
遊びましょうか!

と言ったら、大粒の雨が(;´Д`)
14100605.jpg
夜から雨の予報でしたが、
ホント、お父さんとしめじさんが揃えば
雨が多いですね・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/10/07 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お買い物の巻 | ホーム | ケンタッキーの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1480-cc25c0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |