ガムの巻
ここ最近、しめじさんにガムをあげてなかったな~
と思い、ホームセンターに行ったついでにガムを買ってきました。
14092901.jpg
国産のを探したらこんな大きいのしかなかった(;^ω^)

お父さんには中国産の鶏肉たべさせても、
しめじさんには国産って決めてますからね。

まぁ、ちょっと大きいけどガシガシしてくださいな。

14092902.jpg

って、言ったそばから洗濯物の中に隠すな(# ゚Д゚)
14092903.jpg

その後も、自分のベッドの下や
14092904.jpg

クッションの下に隠しては、自ら発掘を繰り返してます(-_-;)
14092905.jpg

もう!食べないんなら返してください!!ヽ(`Д´)ノ
14092906.jpg
でも、渡す気はさらさら無いようです。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/09/30 10:14] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<梨の巻 | ホーム | ベッドメイキングの巻>>
コメント
大きいガムですね!
こんな感じのガムが売っているんですねぇ
面白い!!

しめじさん、結局どこに隠したんでしょうか?
掘り出しては食べて、また隠してって繰り返すのでしょうか?
お利口ですよねぇ。うちはひたすらカジカジしてます。

私も小太郎さんには国産鶏肉を。
主人や息子殿は外国産赤身肉をあてがっています。
[2014/09/30 11:56] URL | みやきず #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
普通のが欲しかったんですが国産はコレしか
ありませんでした(;´Д`)

隠しても心配なようで、しょっちゅう別の場所に
移動してました(;´∀`)

そうですよね~
人間は味覚で安全な食物かわかりますが、
ワンコはワタシ達飼い主が安全なモノをあげる
べきだと思っています。
[2014/10/01 01:05] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1476-caf74ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |