男二匹の巻
突然ですが父しめじです。

秋分の日、夕方ジムから自宅に戻ると、
「オマイが散歩行ってこい!!」
と妻が激おこ(;´Д`)

前回の3連休もジムに行きっぱなしだったので
かなり御立腹な様だ・・・

14092401.jpg
しめじは前回二人で散歩行った時に、雨に降られた
苦い記憶があるのか?少し不安そうだ・・・

14092402.jpg
今回のBGMはAerosmith

14092403.jpg
きっと、しめじもそう思っているに違いない。

さて、散歩の方は今回は雨に降られる事も無く順調。
14092404.jpg

シャンプーした当日だった為、妻に「タマゴちゃん禁止令」
を言い渡されていたが、そんなん知ったこっちゃない。
14092405.jpg
なにより、しめじが遊びたくてたまらない!

14092406.jpg
そうだ!男はパワフルに遊ばなくっちゃな!!

そして、帰宅後
「汚れてる!」と妻に俺が怒られた(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/09/25 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<緊急避難の巻 | ホーム | シャンプーデーの巻>>
コメント
父しめじ様、こんにちは。

アンダーアーマー好きの旦那を持つこたろうママでございます。
いつもしめじさんに癒され、ママンさんの表現力に笑顔を頂いております。

今後はジム通いの回数のうち数回はママンさん孝行にまわして下さいね(^^)
ママンさんあっての可愛い可愛いしめじさんです。しめじさんの笑顔の為にも、ママンさんに笑顔になってもらって下さいね!!!
[2014/09/25 12:27] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
こんばんは。
ご主人がアンダーアーマーをよく着ているの
をブログで拝見し、気になっていました^^;

でも、ご主人はワタシのようなエセではなく、れっきとした
スポーツマンなのですね。

私はこれまで殆どスポーツ経験が無かったので
よけいハマってるかもしれません。

秋には旅行も考えているのですが、行きたい
所が中々見つからないんですよ・・・
[2014/09/26 00:02] URL | ちちしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1473-49c1ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |