ジョギングの巻
今週、夜勤なお父さん。
夜、仕事に行く前に「ちょっと走ってくる」って
しかも、しめじさん連れて(;´∀`)
14091801.jpg
一人じゃさびしいんですか?

しめじさん、お散歩の時、タマゴちゃんで沢山遊んだから
ムリさせないようにね!

そうそう、夜だから
14091802.jpg
ちゃんと、目立つようにライト点けてね。

14091803.jpg
車に気をつけてね。

そして、1時間後に帰宅。
聞いたら、1時間ノンストップでジョギングしてたみたいです。(-_-;)

ムリさせんなって言ったろ!!(# ゚Д゚)

しめじさんも、1時間も走り続けないの!
アナタ、ポメなのよ?
しかも、もう若くないのよ??


でも、サスガにつかれちゃったみたいです(;´∀`)
14091804.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/09/18 09:40] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おろしたての巻 | ホーム | おイモの巻>>
コメント
こんにちは!

父さま…一時間走らせていたんですかね?(^^;

うちの主人も朝ジョギングをしていました。その際一人だと寂しいらしく、小太郎さんを連れていってました(笑)

帰ってきて小太郎さんバテバテだったのを思い出しました!

でも…とっても可愛い服着て、ちゃんとライトまで付けて…しめじさん、本当に可愛いです!!
[2014/09/18 09:49] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
一時間走らせていたみたいです(;´Д`)

小太郎さんもジョギングしてるんですね^^
小太郎さんもスポーティーポメですね!

そう言えば小太郎パパさんもアンダーアーマー
好きですよね?
お父さんが「同士」って言ってますけど^^;
[2014/09/18 20:01] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1469-312d5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |