いつもどおりの巻
3連休でしたね。
皆様、どこかへお出かけされましたでしょうか?

我が家は、お父さんがジム通いにかまけてどこへも
連れて行ってもらえませんでした(`ε´)

なので、いつもの公園でお散歩しただけ・・・
1409150.jpg

でも、たまにのお父さんと一緒のお散歩でしめじさんはゴキゲン。
どこらへんでゴキゲンかが分かるかというと、歩き方でわかります。


14091502.jpg
ゴキゲンな時は、歩く時にお尻フリフリなんですよね(;´∀`)

14091503.jpg

14091504.jpg
父「しめじは、お出かけするよりここの公園で遊ぶのが一番楽しいんだよ」

14091505.jpg
そんな言い訳聞きたくありません(-_-;)

ワタシ的には今年も山形の芋煮会へ行くことを提案したのですが、
14091508.jpg

お父さんがダイエット中の為、「里芋食べれない・・・」
と言われ却下されました(;´Д`)
14091509.jpg
つまんねーヤツ・・・

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/09/16 09:36] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おイモの巻 | ホーム | くっついちゃったの巻>>
コメント
おはようございます!」

芋煮会のニュースをテレビで見て、ママンさんやしめじさんが行ってるのかな??と思って画面にへばりついて探していましたが…

父にはしっかり家族サービスして頂きましょう!猛抗議をして下さい!ママンさん、優しいですね。私だったら黙ってないし攻めまくります!!

自分の事ばかりだとくらいちゃいます!
[2014/09/16 10:15] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
芋煮会って全国ニュースになるんですね^^;

ガンガン攻めましたよ~
お父さんは逃げるようにジムへ出かけて
行きましたが(-_-;)

最近どこにも連れて行ってもらってませんねぇ・・・

まぁ、しめじさんが一番楽しいのはいつもの
公園で間違いないんですけどね(;´∀`)
[2014/09/17 11:06] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1467-ce23b88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |