バースデーケーキの巻
お寿司を食べた後は、いよいよお待ちかねの
バースデーケーキ♪
14082901.jpg

レオママさん的中です!

コチラ、しめじさんの似顔絵ケーキなんです!
14082902.jpg

14082903.jpg
ま、まぁ・・・
ポメって似顔絵とかむずかしいから(;´Д`)

とにかく、いただきま~す♪
14082904.jpg
かぼちゃとジャガイモ、サツマイモのクリームで、
スポンジは人参が練りこまれているケーキなんです。

ハルちゃんにもおすそわけ。
14082905.jpg
しめじさんは一人でケーキ食べれませんからね^^;

似て無い?とは言ったものの・・・

絶対自分の顔は食べようとしないしめじさん(;´∀`)
14082906.jpg
お顔の部分はハルちゃbんに食べてもらいました。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/08/29 09:52] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<別れの日の巻 | ホーム | ワンコ寿司の巻>>
コメント
すごく素敵なケーキですね!

うちも小太郎さんの誕生日にはケーキでお祝いをしてあげようかな?と思いました!

しめじさんもハルちゃんも大満足みたいで良かったですね!
[2014/08/29 10:30] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
きたきた~似顔絵ケーキ待ってましたよ~(笑
やっぱりしめじさんオリジナルだったのね♪
ズバリ的中~うれすい~~(* ̄ー ̄*)ムフフ
そー!わかるわかる!!わかりますよ!!
ポメの似顔絵って難しいですよねww
でもめっちゃ可愛く出来てますね~♪
可愛いうえに美味しい♪
最高じゃないですか~♪♪
ムフフッ共食いはしなかったんですね(笑

↓昨日のワンコ用お寿司もすごかったですね!!
しめじさん、至れり尽くせりな豪華バースデーディナー
どぉだったかな?
ハルちゃんと一緒にお祝出来て良かったね(*^_^*)
[2014/08/29 12:33] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ワンコ用のケーキも沢山あって迷っちゃいます
よ~
このケーキはワタシも食べましたが、美味しかった
ですよ。
モチロン、ワンコ用ですので砂糖とかは入って
ません。

おイモとか、かぼちゃとか、フルーツとか、
小太郎さんの好きなケーキを選んであげて
くださいね^^

v-20レオママ♪さんへ
大正解です~!
よくわかりましたね^^;

そーそー、ポメってイラストにするとビミョー
ですよね(;´∀`)

やっぱり自分のお顔は食べたくなかったみたいです^^;

このケーキ、ワンコ寿司と同じお店で購入出来ます。
ドッグカフェのショップなので安心・安全。
ワンコ達も美味しくいただいてました♪

レオくんも似顔絵ケーキいかが?
[2014/09/01 01:10] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1458-2e098c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |