ストイックの巻
お盆帰省中だというのに、帰省先でも近所の公営ジムに行ったり、
プールに行ったりしていたお父さん。

さらには、しめじさんを無理矢理付き合わせて、
サイクリングロードでジョギング。。。
14082201.jpg

2km位走ったかなぁ?
しめじさんも、一度も立ち止まる事無く走りこんでます。

ってゆーか、しめじさんの方が早いじゃない(;´∀`)
14082203.jpg

この後も、ワタシにしめじさんを託し、さらに5km程
ランニングしてきたお父さん。
14082202.jpg

いったいナゼそれほどストイックに出来るのか?
ワタシがもういいんじゃない?って言っているのに
彼がそこまでするモチベーションはいったい何なのか??

聞いてみました。

「オレ、痩せてムキムキになったら、
 平成生まれと合コンするんだ・・・(遠い目)」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
   バカじゃねぇのε-(;ーωーA フゥ…

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/08/22 09:41] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<イギリス海岸の巻 | ホーム | 田んぼアートの巻>>
コメント
イキのいい父しめじさんですねi-229

しめじさんの笑顔が曇り空に輝いてます(^^;
[2014/08/22 10:23] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
くくくっ。
父しめじさん、その合コンにはしめじさんも連れて行ってあげてください。
応援してますよー。
[2014/08/22 22:33] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
バカでしょ~^^;
最近は全く無いと思いますが、以前は頻繁に
合コンに出向いてました(-_-;)

蒸し暑い中、走りこんだしめじさんの体力も
スゴイモンです(;´∀`)

v-20レイママ さmmへ
しめじさんもいっしょに行っちゃうと、しめじさんを
ダシにモテてしまう可能性が・・・(;´Д`)

あっ!でも、しめじさんの前ではサスガに
ワルさ出来ないでしょね(;´∀`)
[2014/08/25 01:22] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1453-55750acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |