肉2!!の巻
肉だー!お肉だーー!!
肉が食えるぞーーーー(゚д゚)!!!

ホント、鶏肉以外のお肉を食べるのは久しぶりだわ(´Д⊂ヽ

ちょ!テメーこの期におよんで、「梅肉ササミ」なんて
注文してんじゃねーよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まったく!
お父さんは空気読めないんだから・・・

と言う訳で、名物の壺漬けスーパーホルモン一本焼き
をオーダー
14081001.jpg

14081003.jpg
う・・・
うまいヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

脂サイコー!!

さらに、コチラも名物和牛の柔らか一枚ハラミ
14081004.jpg

14081005.jpg
柔らかくて、あまーーい!!(゚∀゚)

焼き肉の中で一番ハラミが好き♪

他にもシロコロやガツ、ホルモンユッケなんかも頼んで、
yakiniku.jpg
大満足!( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

難点は、シャンプーしたてのしめじさんが
クサくなっちゃった事(;´∀`)
14081006.jpg
でも、絶対また来ます!!

お店を後にし、帰りはタリーズで小休止。
14081007.jpg

いや~今年の七夕も満喫しましたね♪
14081008.jpg
特に焼き肉☆

※夏休み帰省の為、少しお休みします。
 8/18から再開予定してますので、またヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/08/10 09:55] | カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朝市の巻 | ホーム | 肉!!の巻>>
コメント
我が家の肉魔王である息子殿と一緒に読ませて頂きました!

美味しそうな肉を満喫出来たようでよかったですね!

しかし!うちの息子殿が一番ウケたのは…最後の一枚
小さくチョコんと写るしめじさんを見つけた時でした!『しめじさんがここにいる!!』とv-411

素敵なお休みをお過ごし下さい!
[2014/08/10 20:05] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^♪

美味しそうなお肉・肉・肉・・
ホルモン、ハラミ、あー食べたい(^^)

しめじくんも、乗り出す勢いですね!

ワンコOKなのもいいですね!

しめじくん、焼き肉の匂い・・
しばらく消えませんけど(笑)

ママさんにパックンチョされないように☆
[2014/08/11 21:06] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1443-da5182b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |