2014仙台七夕の巻
昨日、久々に街中へとお出かけするべくバッグを出したら
一日中、バッグの中で過ごしたしめじさん。
14080601.jpg
しめじさん、このバッグが大好きなんですよね(;´∀`)


お出かけしたのは・・・
14080602.jpg
仙台七夕祭りの初日です♪

2014tanabata1.jpg

今年も豪華な七夕飾りがいっぱいですね~
14080603.jpg
しかし、それにしても暑い!(;´Д`)

特にここはアーケドなので全く風が入ってこなくてメチャ暑い!!

そんな訳で早速ビールです^^;
14080604.jpg

キンキンに冷えたエクストラコールドは最高!!
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

14080605.jpg
まぁコレも目的の一つですからね^^;

つまみは、去年食べてめちゃウマだった
笹かま牡蠣味噌。
14080606.jpg

そんな感じで、今年も仙台七夕レポートさせて
いただきます!!
14080607.jpg

つづく。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/08/07 09:53] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2014仙台七夕その2の巻 | ホーム | シャンプーの巻>>
コメント
仙台七夕祭りのニュースを見て、思わず『しめじさんもきっと行ってる!』とテレビに向かって話してた私ですv-411

しめじさん、いい子ですね。ちゃんとカバンに入るなんて。
うちも九州帰省に向けてカバンの購入と、それに慣れる練習をしたいなぁと思っています。
[2014/08/07 13:33] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
行ってきましたよ~^^

しめじさん、イイコじゃないけど^^;バッグは
大好きなんです。
バッグを出してると勝手に入ってくつろいでます。
落ち着くのかしら??

九州帰省気を付けて、楽しんできてくださいね^^
[2014/08/08 00:38] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1440-f7ee5970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |