おにぎりの巻
コンビニのおにぎり。
14080301.jpg
ワタシのお昼とか、お父さんが出張の時とか、
100円セールの時限定ですが買ったりします。

ワタシはこのオクラ納豆とすじこが大好き♪

しかし、ワタシがおにぎりをガサガサと食べようとすると・・・
14080302.jpg

必ずしめじさんがやってくるようになりました(;´Д`)
14080303.jpg
実は以前、お父さんが出張の時、過ちを犯し
しめじさんに海苔をおすそわけしたのが始まりです(-_-;)

普段は人間の食事に興味を示さないしめじさんですが、
このおにぎりを作るガサガサでバレてしまいます。。。
14080304.jpg

しめじさんはノリを両手でもって、パリパリと
食べます。
14080305.jpg

皆さんも、ワンコに自分の食事をあげるのはなるべく
止めましょう。

こヤツら、もらえる物をいつまでも
おぼえていますからね(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/08/04 09:55] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ピンチ!の巻 | ホーム | ゲリラ豪雨の巻>>
コメント
そうなんです!

一度あげると覚えているんですよねv-356
うちもビニールをガサガサってすると寝てても飛んできます。恐るべし!

自分の食べ物をあげないように…これは本当に心を強くもたないといけないと反省しております!(大丈夫そうなものをついあげてしまう時がありますv-406

小太郎さんの為にも心を鬼にしてあげないよう頑張ります!
しめじさんのような体の締まったポメにすべく!
[2014/08/04 10:29] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
そうそう!特に幼少の頃が大切ですよ~
ワンコ達のあの瞳にやられて、ついあげちゃう
と、いつももらえると思っちゃいますからね。

しめじさんはガサガサしても自分のじゃなく、
人間のだって解ると、スグに離れて行きますが、
一回食べちゃうとダメみたいです(-_-;)


全然、話変わりますが、さっきベランダを開けたら
セミがお家の中に飛び込んで来てパニックに
なってました・・・
[2014/08/06 01:42] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1437-1b5ec353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |