夏本番の巻
土曜日、この日は最高気温が31℃だった仙台。

なので、少し涼しくなった17:00過ぎにお散歩へ。

公園に到着すると、お散歩仲間達が芝生で休憩中。
14072901.jpg
皆さん暑さにまいっているようです(;´Д`)

暑いけど、久しぶりにお父さんと一緒のお散歩でしめじさんは
テンション高め^^;
14072902.jpg

ハァハァ言いながらもグイグイ歩き、
タマゴちゃん遊びも全開!!
14072903.jpg
こんな暑い日に遊びすぎると、さすがのしめじさんも
呼吸がおかしくなっちゃうから、ちゃんと見極めて遊んでくださいね。

その後にはチーム@柴さんに遭遇。
14072904.jpg
柴さん達はクールバンダナ着用です。

こちらは、しめじさんのマブダチ
リュウくん。
14072905.jpg
いつもしめじさんにハチャハチャされるのに、
だまって受け止めてくれる優しい子です^^


仙台も先日、梅雨明け宣言が出ていよいよ夏本番。
14072906.jpg
ワンコ達には厳しい季節ですね。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/07/30 09:59] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<血液型の巻 | ホーム | 食欲の巻>>
コメント
こんにちは!

しめじさん、久しぶりにお父さんと散歩出来て本当に嬉しそうですね!

笑顔が炸裂していますv-343

これから厳しい季節になるので、お散歩も大変ですね。

私も毎回アスファルトを手で触って温度チェック!
それをしてから散歩に行きますが…今は早朝散歩だけにしてますv-356

その早朝散歩は旦那様の役目ですが、今はラジオ体操にふけっていて小太郎さんはその間放置プレイのようですv-403

近々ガツンと叱ってやろうと思っています!
[2014/07/30 10:35] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
ホント、毎日暑いですよね。夏だからしかた
ありませんが・・・

ワタシもアスファルトさわってチェックしてます。
肉球ヤケドしちゃいますからね・・・

早朝お散歩素晴らしい!!
ラジオ体操もまぁ人的には健康でいいじゃ
ないですか^^;

我が家は朝に弱くて・・・
しめじさんも朝弱いんです(爆
[2014/07/31 01:52] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1434-ddd2e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |