帰国の巻
お父さんがシンガポールから帰ってきました。
14072701.jpg

お父さんが行ってから航空機の事故が多発しちゃって
心配しました・・・


もっと保険かけておけばよかったかなぁ?  って


まぁ、無事に元気に帰ってきました^^;

お父さんが帰って来て一番喜んだのはモチロンしめじさん。
ちょうど一週間ぶりの再開です。

しめじさん、憶えていたんですね~(当たり前)
14072702.jpg
お父さんがソファに座るなり、上に上りました(;´∀`)

14072703.jpg

その後もお父さんがトイレに行くにも、荷物を片づける時も
一緒について行ってゼンゼン離れません^^;

よっぽど嬉しかったんですね。
14072704.jpg
それなのにお父さん、少し休んだら
ジムに行っちゃいました・・・

せわしないヤツ(;´Д`)

しかも帰って来たのは5時間後・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/07/28 10:07] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<食欲の巻 | ホーム | トレーニング2の巻>>
コメント
おぉぉ、無事帰国されましたか!
確かに飛行機事故が多かったですね。
元気に帰ってきてくれてよかったですね。

しかし、保険…大事ですばいv-391
なんて(笑)

しめじさん、嬉しそうですね!
うちは食事の時はお父さんにマンツーマンディフェンスかましてますが、それ以外は私にべったりですv-410
[2014/07/28 12:50] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
こたろうパパさんは、小太郎さんに甘くて食べもの
あげちゃうんですか?^^;

それか、よくこぼしちゃうとか(;´∀`)

しめじさん、実はお父さんにベッタリなんです・・・
お父さんと一緒のお散歩なんか、ワタシと二人
の時と違って、超テンション上がってます(;・∀・)
[2014/07/29 00:13] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1432-7191a682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |