お告げの巻
先日のお散歩。
14071601.jpg

暑かったので少し涼しくなった17:00以降に出かけました。

すると、森に入ってスグに小さい蛇さんに遭遇ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

ワタシは蛇が大の苦手なんです(;´Д`)

14071602.jpg
森の中間あたりに差しかかったら、今度は
そこそこの大きさの蛇さんが(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

しかも、しめじさん蛇をまたぐし(;´Д`)

14071603.jpg

さらには最後、森の出口付近で今度は1m以上はありそうな
超大きな蛇が!!((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんですが!この蛇のわらしべ長者は!!

いちいち悲鳴上げて疲れました・・・

蛇は何度も目撃してますが、1日に3回も遭遇したのは初めての事です。



しかし!これは何かのお告げでは( ゚д゚)ハッ!

と言う事で、宝くじ買ってきました^^;

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/07/17 10:06] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マーライオンの巻 | ホーム | お洗濯の巻>>
コメント
すごいです!

私はもう記憶にない位蛇を見た事がありません。
これはキテます!キテますよぉv-222

当たったら…しめじさんはどんなご褒美にありつけるのでしょうか?(笑)
[2014/07/17 10:29] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^_^

一日に3回もヘビさんと遭遇なんて
悲鳴あげるだけで疲れちゃいますね>_<

確かに何かのお告げかも!

宝くじ、当たるといいですね^_^
何に使うかも考えなきゃですね!
あやかって、宝くじ買っちゃおうかな☆
[2014/07/18 00:02] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1429-d4922bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |