雨男の巻
こんにちわ。突然ですが

父しめじ です。

日曜日はしめじと2人りっきりで散歩へ行ってきました。
2人っきりで行った理由はというと、土曜日にジムで5時間過ごして帰ったら
妻が激怒し、「明日はオマエとしめじだけで散歩してきなさい!」
「あと、午後から雨だから早起きして行きなさいね」

つまり、ペナルティです。

なので、グースか眠る妻を起さず、そっとしめじと家を出た。

いつも、しめじはバックシートだが今日は俺の相棒(バディ)だ。
なので助手席へ座らせる。
14071301.jpg

エンジンをかけると、カーステレオからはちょうどQueenのアルバムが
スタートしたところだ。

いつもは妻にVoを下げられるのだが、
今日はグィっとVoを上げる。

14071302.jpg
しめじもQueenが大好きだ。

公園に着くころには曲はKiller Queenになっていた。
14071303.jpg
しめじもフレディのヴォーカルに酔いしれているようだ。

公園に到着し、散歩を開始する。
しめじは元気に駆け出し、トイレして、
また駆け出す。

そうこうしていると、すぐ森の入り口にさしかかった。
14071304.jpg
しかし!ここで突然、大粒の雨が落ちてきた。

予報は午後からだったが、俺としめじの雨男パワーが
雨脚を早めてしまったらしい・・・

少し待ってみたが、止みそうもない勢いに
早々に撤収。

14071305.jpg
散歩出来なかったしめじはしょんぼり。

俺も「しめじを雨で汚した事」
「もっと早く散歩に行けば、こんな事にならなかった」

妻に怒られてしょんぼりだ(´・ω・`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/07/14 10:00] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<防災意識の巻 | ホーム | LUSHの巻>>
コメント
それは.....大変でしたね...くくくっ。
お疲れ様でした。
汚れちゃったしめじさんは、シャンプーされたんですか??
それにしても、QUEENが分かるしめじさん、サスガです(^^)
フレディ、サイコーだよねっ。
ポチ☆
[2014/07/14 22:46] URL | レイママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レイママ さんへ
雨には降られるわ、女房には攻められるは
大変でした・・・

汚れたしめじは、足を洗い、体はボディータオル
で入念に拭き取りました。

おっ!レイママさんもQUEEN好きですか!?
しめじには幼い頃からHR/HMを聞かせて
きたので、俺と同じ音楽趣味があればいいなぁ
って思っています。

[2014/07/16 01:24] URL | 父しめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1426-3eef9e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |