特等席?の巻
しめじさんのホームグラウンド。
今、紫陽花が満開です。
14070701.jpg
ハート型の紫陽花♪

日曜日はこの紫陽花ロードでポーちゃん&クゥーちゃん
姉妹とお会い出来ました。
14070702.jpg

グイグイな挨拶を交わすしめじさん。(;・∀・)
14070703.jpg

自然豊かな公園なのですが、それゆえに・・・
今シーズンで8回もヘビさんに遭遇しちゃってます(;´Д`)

久しぶりにお父さんも一緒のお散歩で、しめじさんも存分に
タマゴちゃんであそんで
14070704.jpg
その後は高台でお水休憩。

この高台はワンコ達の社交場になっていてこの日も皆さん
集まってました。
14070705.jpg

飼い主同士で井戸端会議をしたり、ワンコ達はオヤツを
いただいたり、ついつい長居しちゃうんです^^;
14070706.jpg

写真にしめじさんがいませんねぇ
実はしめじさん、ここでは席が決まってまして・・・

それがココ。
テーブルの上(;´Д`)
14070707.jpg
ここに来ると、ピョンと飛び乗ります。

チョー偉そうに・・・


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/07/08 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ささみの巻 | ホーム | 避難の巻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/08 10:32] | # [ 編集 ] | page top
v-20ひみつ さんへ
ごめんなさい(´・Д・lll)ゞ
探したんですが、見つけられませんでした(;´Д`)

よかったらURL教えてください。。。
[2014/07/09 01:10] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/09 09:18] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1422-cdc89f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |