避難の巻
土曜日の朝、東北地方で少し大きめな地震がありました。

震源地は岩手県だったので、我が家方は震度2位だったのですが、
マグニチュードが大きく、震源地から離れていた事もあり、
地震警報が早くから鳴り、長い間鳴り響いていました。


そして、寝室にいたしめじさんが行方不明に:(;゙゚'ω゚'):

やはり前回と同じく、下駄箱の下に避難していました。。。。
14070601.jpg

今回は長い間警報が続いたせいか、「もう大丈夫よ~」
と声をかけても
14070602.jpg
出てきてくれません(;´Д`)

すると「どうした~?」とお父さんがやってくると・・・

14070603.jpg

14070604.jpg
なぜ、ワタシじゃダメなんだ?(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/07/07 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<特等席?の巻 | ホーム | ドーナッツの巻>>
コメント
やはりしめじさん、ぷるぷるしてましたか(^^;
うちの小太郎さんはまだ「怖い」という事が分からないのか?
揺れても平気ですし、雷でもぼけ~としてます。強風はまだ未経験なので…今発生している台風が関東に来たら…どうなるでしょうか?

でも無事で本当によかったです!!
[2014/07/07 12:18] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20こたろうママ さんへ
小太郎さんは怖いモノなしなんですね^^

しめじさんもコワいモノ無かったんですよ。
今でも、雷とか花火とかは平気です。
でも、震災以降、地震はトラウマになって
しまったようで、とても怖がるんですよ。

台風心配ですね・・・
[2014/07/09 01:08] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1421-84f989ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |