セールの巻
あやめ祭りに行った日はとても暑かったので
14070101.jpg
かき氷~♪

しめじさんにも、ちょびっとだけおすそわけ。
14070102.jpg

プリンちゃんもママさんにいただいてました^^
14070103.jpg
プリンちゃんは氷が大好きで、氷の塊を
ガリガリ食べちゃうんですって(;´∀`)


プリンちゃんとのデートを満喫し、バイバイした後は
アウトレットでお買い物。
14070104.jpg
ちょうどこの日からセールだったのですが、
全然人がいない・・・

大丈夫か??
14070105.jpg

前回はお父さんのお買い物だったので、
今回はワタシのお買い物中心!
14070106.jpg
最近は服を選ぶ時ついついお尻が隠れるシャツや、
体のラインがごまかせる服を
中心に選んでしまいます(;´Д`)

14070107.jpg
ワタシもやせなきゃなぁ・・・

ジムに通い始めたお父さんは、既に「しめじさん1匹分」
痩せたそうです。。。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/07/02 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<食欲の巻 | ホーム | あやめの巻>>
コメント
ムフフ~あやめ祭りデートいいな~(^v^)
もしかしてしめじ家は家族総出でしたか??
プリンちゃん、モテモテだから~ライバル多いですよ~!!
しめじさん、頑張ってね~ヽ(^o^)丿
なぜかレオは女子に興味ないんですけどねww(おねぇ疑惑w)
アウトレットセールなのに、こんなにガラガラだなんて(^_^;)
私も、お腹&お尻が隠れるフワッとした服多いかもーww
ちちしめじさん、そんな短期間で痩せたんですか!?
私もダイエットが趣味のように年中言ってますが、
明日から明日からって、さっぱり始まりません(*_*;
禁煙よりムズカシイーーーw
なにか痩せるコツありますか??
運動嫌い、食べるの大好き、暑さ寒さに弱い私ですw
[2014/07/02 12:42] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
しめじさん、最高ですね!
プリンちゃんとラブラブのご様子(^^)素敵です。
「ちちしめじ」さんはジムで痩せたんですか?
うちは主人と私がコツコツDHCダイエットに取り組んでいます。
今月、小太郎を連れて初めてのお泊り旅行(行き先:日光)を計画しているので、痩せるぞ!くそっ!と言いながら頑張っています。

ママンさんのような白くてすらっとした手にあこがれています♪

ちなみにビーバーはレアカラーとの事です。小太郎さんはそのカラーも特殊、そして全く吠えないので『これは本当にポメ?』とよく言われます(^^;
[2014/07/02 13:51] URL | こたろうママ #- [ 編集 ] | page top
v-20レオママ♪さんへ
そうです!お父さんもいっしょでした^^;
しめじさんはプリンちゃんとチューまで行ってる
から一歩リードかしら??

先日、日曜日に行った時も感じたけど、アウトレット、
ヤバいですよね(;´Д`)

お父さんは1ヶ月で約4kg減ったみたいです。
まぁ走ったり、泳いだり、ホットヨガしたり(;・∀・)
してるみたいですからね・・・

ワタシも、痩せるコツ知りたいです・・・
って言いながら、今日もしめじさんとの散歩終わり
にシュークリーム食べちゃいました(-_-;)

v-20こたろうママ さんへ
お父さんはジムでダイエット中です。

ワンコと旅行いいですよ~♪
お天気に大きく影響されるのがアレですが、
楽しい思い出作ってきてくださいね^^
そして、旅先で美味しいモノいっぱい食べて
リバウンドしてください(道連れ^^;)

ワタシ、指だけは細いんですよね・・・

そうですよね!未だビーバーカラーのポメさん
とはお会いした事がありません!

小太郎さん見て見たいな~^^

ブログはじめてください( ̄ー ̄)ニヤリ
[2014/07/02 23:07] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1418-2fef70a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |