チューリップの巻
以前、ワンコ用からあげがしめじさんに好評だったのですが、
それが骨付きにリニューアルされていました。
14061801.jpg

ありゃ?
14061802.jpg
パッケージの写真はチューリップだったのに、
これはギャートルズの肉だ(;´Д`)

骨の部分は硬めのクッキーです。

ってゆーか、しめじさんがチョーほしがってる(;´Д`)
14061803.jpg
ちゃんとあげますから、あわてないで!!

どんな感じでたべるのかな~?
と期待してあげました。

しかし・・・
14061804.jpg

14061805.jpg
コイツ、隠そうとしていやがる(; ・`д・´)

見ていると、いつまでもウロウロしているので、
見ていないフリしてました。

すると、どこからかガリガリ掘るような音が聞こえてきましたよ。
14061806.jpg
しめじさんは、隠した場所と違う所をダミーで
掘る習性があるんです。


まぁその後、隠し場所を心配そうに眺めるので
スグにわかっちゃうんですけどね。。。
14061807.jpg

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/06/19 10:08] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シャンプーの巻 | ホーム | ペット用洗剤の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1411-2a7329f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |