アメニモマケズの巻
土曜日は所要により地元に帰省してました。

この日はちょうど「チャグチャグ馬コ」というお祭りの日で
見に行きたかったのですが、お父さんが寝坊して間に合わず(;´Д`)

14061501.jpg
こちらは以前しめじさんと見に行った時の写真。


でも、よ市には間に会ってお手伝いです。
もうスイカとメロンの季節なんですね~♪
14061502.jpg


モチロンこのお方もお手伝い。
14061503.jpg


でも生憎この日は降水確率60%
さらに、お父さんとしめじさんの雨男パワーも加わり
スグに雨が降ってきちゃいました(;´Д`)

雨よけにトラックの荷台にシートをかけ、テント状に
なってる中でも、動揺せず、じっと頑張るしめじさん。
14061504.jpg
しめじさん効果もあったのか?雨にもかかわらず
ほぼ完売!

しめじさんも、ギャラにおイモとトマトをいただいて大満足^^

しめじさん、トマト好きみたいですね~

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/06/16 09:48] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アウトレットの巻 | ホーム | どれがスキ?の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1408-354896fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |