温泉シャンプーの巻
せっかく温泉に来たのだから、しめじさんにも
温泉を味わっていただきますよ!
14060501.jpg

羽鳥湖温泉でマイクロバブルに挑戦しました。

まずはこちらのシャンプーでしめじさんを洗います。
14060502.jpg

14060503.jpg
すすぎをしたら、いよいよマイクロバブルです。

バスタブに温泉を満たし、しめじさんを漬け込みます。


アレ?しめじさんどうしたの?
トロロコンブのモノマネなんかして
14060504.jpg

だんだん水が濁ってきて、汚れが浮き出ている感じです。

シャンプーもちゃんとすすいだつもりなのに、シャンプーカスみたい
なのも出てきまました。

その後はドライヤーして完成!

14060505.jpg
ここの温泉は入るとお肌がツルツルになりますからね~
さらにのマイクロバブルでしめじさんもツルっつるです♪

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/06/05 10:07] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<LUCKY!!の巻 | ホーム | レジーナの森へ その3の巻>>
コメント
レジーナ、良いですよね~(*^_^*)
うちも肉まんみたいな「オルサ」泊まりましたよ♪
中も可愛いですよね♪♪
音が響くのでレオの声にビックリしたけど(^_^;)
このマイクロバブル、うちも体験してみたかったんですが
時間がなくって出来なかったーww
洗い終わってるのにまだこんなに汚れが出るんですね!
毛穴から綺麗になるみたいだし、やってみたい~♪
ちちしめじさん、どんま~~い(笑
うちのパパも釣り好きですが、ちっとも釣れませんよw
毎年お盆に、私の弟と「キス」釣りに行ってます♪
家族分釣れなかった時は市場で買ってくるようです(笑
[2014/06/05 12:53] URL | レオママ♪ #195Lvy4Y [ 編集 ] | page top
v-20レオママ♪さんへ
肉マン!!確かに!!^^
ウチのお父さんは「お○ぱい」って呼んでますが(-_-;)

やっぱりレジーナの温泉は最高ですね~
毎回お肌ツルツルになりますね^^

マイクロバブルはしめじさんも初体験だったの
ですが、どんどん汚れが出てきてビックリしました!
最近は扱っているお店もあるので、今度からたまに
やってみたいと思ってます。

海釣りいいですね~♪
ウチのお父さんはきっとドヘタなんです・・・
以前、海外で船の上から釣りをした時もキャーキャー
言ってるギャルがバンバン釣っているのに、お父さんは
1匹も釣れませんでしたから(;´Д`)

[2014/06/05 23:12] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1402-554cdea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |