レジーナの森へ その2の巻
釣りをあきらめ、ワタシとお父さんはお風呂へ。

レジーナの森には普通の温泉の他に、ガーデンスパなる
水着着用の混浴エリアがあるんです。

今回はそこにも入ろう! と言う事で、5年以上ぶりになる水着を
持参しました。

だが、しかし!!

水着が入らない(´;ω;`)
太ももの所で(`・ω・´)ゞビシッ!!と止まる水着・・・

ま・まぁこんな事もあろうかとお父さんの水着を2枚持って行ったので、
下だけメンズ水着という異様な格好で入ってきました(;´Д`)

温泉で汗を流した後は!
14060201.jpg

まぁ今回はお安いプランでしたので、食事はこんな感じです。
14060202.jpg

そして、今回もしめじさんに食事をオーダー。
今回のメニューはワンコ用クリームパスタ♪
14060203.jpg

しめじさんの大好物のブロッコリーとささみ入り。
14060204.jpg
ちゃんと撮影してからね~

よし!OK!!m9っ`Д´) ビシッ!!
14060205.jpg
一心不乱に、夢中になって食べてます(;´∀`)

そして、
あっという間に完食!!
14060206.jpg

いかがでした、しめじさん??
14060207.jpg
言ってる意味はよく解りませんが、
とにかく気に入っていただけたようです^^;

その後は、湖のほとりで星空観賞。
14060208.jpg
この日は天気も良かったので、天の川まで見える
最高の星空でした。
流れ星も何個も見れましたよ☆彡

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/06/03 10:14] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レジーナの森へ その3の巻 | ホーム | レジーナの森への巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1400-dd4719e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |