レジーナの森への巻
土日にレジーナの森にお出かけしてきました。
14060101.jpg
GW明けの5月いっぱい、格安のプランがあって、現地に行ったら
キャンペーン中との事で、さらに一人¥2,000引きに!!

いつもの半額で宿泊できました~\(^o^)/

宿泊したのはドーム型コテージ「オルサ」
14060103.jpg
室内はこんな感じです。
14060102.jpg

チェックインして、ワタシとしめじさんは周辺のお散歩へ。
お父さんは、以前チャレンジして1匹も釣れなかった釣りのリベンジへ・・・
14060104.jpg
時期は過ぎちゃったけど、まだ少しだけ芝桜が咲いていました。

湖畔をお散歩したり、ドッグランで遊んだり
14060105.jpg

存分に満喫出来たので、
さて、そろそろお父さんの様子を見にいきますか。
14060106.jpg
周りの人は結構釣れてるのに、釣れないどころか、
ピクリともしてないそうです(;´Д`)

結局その後も、アタリすら来ず・・・
14060107.jpg

もう二度と釣りはするな!
お金のムダです(-_-;)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/06/02 10:12] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<レジーナの森へ その2の巻 | ホーム | デートの巻>>
コメント
こんばんは~i-236
しめじ家は週末ご旅行でしたかi-239
暑くなかったですか?
父しめじさん 釣りのリベンジですかi-237
釣れなかったんですねi-229
私・・・いつも挑戦するとヒットするんですi-234
川だとニジマスとかヤマメが・・・。
でも触りたくないんですよねi-229
釣ろうと思わないのに釣れちゃうのも困りますi-237
[2014/06/02 21:13] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
めっちゃ暑かったです(;´Д`)
でも高原ですから、風がキモチよかったですよ♪

プリンママさん釣り上手なんですね~^^

釣ろうと必死なお父さんは全くです・・・
センスが無いんでしょうね(;´∀`)
[2014/06/04 01:55] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1399-b4a45e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |