デートの巻
昨日はプリンちゃんとのデートにおでかけしてきました♪
14052901.jpg

お昼に待ち合わせだったので、まずは飼い主の
はらごしらえ。
14052902.jpg

しめじさんはプリンママさんからオヤツをいただいちゃいました^^
14052903.jpg

腹ごしらえが済んだら、プリンちゃんのホームグラウンドで
のお散歩です。

プリンちゃんのホームなので、プリンちゃんがリード。
14052904.jpg
しめじさんは、しおらしく3歩?下がって着いて行ってます^^;

それにしても、昨日は暑い日でした。

プリンちゃん涼しい場所を見つけた様で、
急に座りこんで動かなくなっちゃいました(;´∀`)
14052906.jpg

しめじさん、プリンちゃんを急かしてます^^;
14052907.jpg

プリンちゃんを何とかなだめ?先へ進むと、そこには
「もみじ橋」なる吊り橋がありました。
14052909.jpg
その名の通り、辺りはもみじでいっぱい♪
紅葉の時期はとてもキレイそうなポイントですね~

でも、つり橋は揺れて怖い(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

でも、吊り橋効果ってゆうし、しめじさんとプリンちゃんは、
吊り橋のおかげで絆が深まったかもしれません^^
14052910.jpg
吊り橋や、途中に熊?のようなウ○コを発見したりと
少しスリリング?なお散歩コースでしたが、道はキレイに整備され
とても歩きやすかったです。

また、一緒にお散歩しましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今度は熊鈴持って行きます(;´∀`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/05/30 10:11] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<レジーナの森への巻 | ホーム | 換毛期の巻>>
コメント
こんばんは~i-236
昨日はありがとうございましたi-176
お散歩楽しかったですね~i-239
プリンは疲れたようで今日は一日寝てましたi-229
明日は復活するでしょうi-239
しめじさんは今日もいっぱい遊んだかなi-237

またおデートしましょうねi-178
今度はあやめでも見ますかねi-236
[2014/05/30 22:07] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
うふふ~プリンちゃん発見(*´з`)
もみじ橋、行ったんですね~!!
あの辺はデンジャラスで熊や蛇が出るらしいですよねw
吊り橋効果、いいな~♪♪
ドキドキして思わず恋しちゃう~的なヤツですよね(笑
ぜひ、おねぇ疑惑のレオもまぜてくださいww
あそこのパンやさん、ちょっとセレブ価格だけど
美味しいですよね~♪
うちは陸上部がいるので競技場にも行くし
けっこうレオのお散歩にも行ってるかも!(^^)!
[2014/05/31 23:43] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
先日はありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
少し暑かったけど^^;とってもいい天気で
楽しかったですね~
しめじさんも、疲れたようで翌日はゴロゴロしてましたよ(;´∀`)
しめじさんは、翌日に疲れが出るタイプです・・・

また、ステキは所紹介してくださいね♪

v-20レオママ♪さんへ
もみじ橋、やっぱりデンジャーな所なんですね(;´Д`)
とてもキレイな所だったので、今度はやはり
熊鈴持って行かなきゃ(;´∀`)

吊り橋はワタシは揺れて(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィと
なってましたが、2ワンは平気にスタスタ歩いて
ました。実際は吊り橋効果無かったかも(;^ω^)

あのパンやさんも美味しくて大好きです♪
今度はレオくんも御一緒しましょうね~
三角関係になっちゃう??
[2014/06/02 00:45] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1398-684766e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |