調子わるしの巻
昨日盛大にリバースしちゃったしめじさん・・・
14052301.jpg

原因は恐らく、ここ2日雨続きでお散歩出来なかったから。

2,3日お散歩を休むと高確率でリバースしちゃいますからね(;´Д`)

でも、今回エラかったのはトイレまでトコトコ歩いて行って
そこでリバースした事。

14052302.jpg
イヤ、えらくはないけど(;´∀`)

換えたばかりの、ラグやソファの上じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

これから梅雨に入ると、お散歩行けない日もふえるので
もう少し、メンタルを鍛えてください。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/05/23 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハサまるの巻 | ホーム | おらが町その2の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1394-e3cd5ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |