しめじさん抜きの巻
お父さんがワタシの地元に出張だったのでワタシも併せて
実家に帰省してました。

そして出張終わりに、かねてからお父さんが「行きたい!」と言っていた
お宿へ宿泊することに。

でも、そのお宿はペットOKではないので、仕事がお休みだった
姉にしめじさんをお願いし、二人で行くことに。

しめじさんを預けて宿泊するのは今回初めての事。
少々不安はありましたが、思い切ってみました。


今回、お世話になったのは 四季館 彩冬(さいとう) さん。

宿泊したお部屋はこんな感じ。
saito1.jpg

お部屋の中にあるこちら。
14051503.jpg
池   ではなくて・・・

足湯なんです^^
14051504.jpg
ちなみに、女子は色とりどりの浴衣を借りる事が出来ます♪
年甲斐も無くピンクの浴衣にしちゃいました(;´∀`)

もう、この足湯が気にいちゃいまして、何回も入ってました^^;

館内もどこかレトロで雰囲気のあるインテリア
saito2.jpg

温泉につかって一息。
日も暮れたきたところで、キャンドルに灯りを燈し、夕食です。
14051505.jpg

こちらの彩冬さんは食事がスゴイんです!
saito3.jpg
ステーキ、にぎり、しゃぶしゃぶは全て前沢牛。

saito4.jpg
丸ごとのアワビまでありますよ~^^

14051507.jpg
すりおろした山葵でいただくステーキなんて、もう超絶品です(*´Д`)ハァハァ

お味も、量も大満足!

そして、ライトアップされた森を眺めつつ
また足湯に浸かるワタシでした。
14051506.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/05/16 09:50] | 人的日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しめじさん抜き その2の巻 | ホーム | 突然ですが の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1389-04cbeccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |