お手伝いの巻き
GWが終わっちゃいましたね~
今年は地元に帰省するも、例年より桜の開花が早く、
既に桜の名所は散った後だった事もあり、どこにも
出かけていません(;´Д`)


でもお手伝いしてきました。
14050601.jpg
約半年ぶりのよ市です。

モチロン、このお方もお手伝い。
14050602.jpg
久しぶりのお手伝いだったので、ちゃんと出来るか
ちょっと不安でしたが、無問題。

看板犬の存在を存分にアピールするしめじさん。
14050603.jpg
いつもなら早々に飽きて?寝ちゃうんですが、
久しぶりで気合が入っていたのか?この日は
ズッとお座りの体制のまま頑張ってました^^

14050604.jpg
そんな珍しい事があったせいで・・・
この後から雨が降り出すという・・・・・・(;´Д`)

降水確率30%だったのに・・・
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/05/07 09:56] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<アウエイの巻 | ホーム | GW突入の巻>>
コメント
こんにちは。

ポンとシンバのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
しめじちゃん、「いらっしゃいませ」のプラカードを下げてお店の看板犬ですね。(*^_^*)
こんな可愛い子がいたら、絶対買っちゃう。
長時間、お疲れさまでした。

また、お邪魔します。

[2014/05/07 13:15] URL | ポンママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~i-236
しめじさん看板犬おつかれさまi-176
さすが しめじさん!!
頑張ったねi-239
降水確率そんなに高くないのに雨が降っちゃったんだi-229
お父さんが雨男だったっけi-278
プリン 晴れ女なのよね~i-237
しめじさんが看板犬する時はプリンがお客さんで行けばいいんだねi-278
[2014/05/08 21:07] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20ポンママ さんへ
コメントありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ポンちゃん&シンバちゃんのブログ、いつも
読み逃げしてました(;^ω^)
ワタシもこれからも遊びに行かせていただき
ますねっ!

v-20プリンママ さんへ
お父さんだけじゃなく、しめじさんも雨男なん
です・・・
前プリンちゃんとデートした時も雨でしたね(-_-;)

なので、お父さんとしめじさんが揃うと結構な
確率で雨にやられます・・・
[2014/05/09 00:59] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1382-cf9914b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |