注射の巻
しめじさん、狂犬病の予防接種を受けてまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
14042101.jpg
待合室でスデに震えが止まりません(;´Д`)


「しめじクン~」と呼ばれて診察台へ
14042102.jpg
しっぽも耳もダダ下がり。
からだはガタガタ震えてます。。。

そして、イザ注射!!
14042104.jpg
すごい顔になってますけど(;・∀・)

そんな不安な注射が終わり、一応声も出さず
耐え抜いたしめじさんを看護師さんが「がんばたね~♪」と
ほめてくれました。
14042105.jpg

看護師さんのナデコにデレデレなしめじさん。
14042106.jpg
若い娘が好きなのはお父さんゆずりですね(-_-;)


我が町の今年のカラーはレッド。
14042107.jpg
しめじさんのハーネスに装着している鑑札も早速
つけ変えました。

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/04/22 09:50] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<警戒心の巻 | ホーム | 桜散るの巻>>
コメント
しめじさん、ちっくん頑張りましたね。
小さいから、可哀想な感じがしちゃいますよね。素敵なナースに抱きしめられてv-10
家も行ってきました。
家の母「抱っこでしか外に行かないんだけど、狂犬病はしなきゃだめですか?」と真顔で聞いたらしい(笑)つわものです

とかいいつつ、最近熱海に連れて行ったら、草むらで・・
草むらで・・・ダ〇にとりつかれ、ダニー君という名前に変わりました。元ココタンです・・
我が両親、「ダニーパパだの」「ダニーママ」だの偉くお気にいりですが(爆)
違うだろーっとつっこみを入れたくなってます(笑)
しめじさんは、フロントラインとかしてますか?

ちなみに、玄関に貼ってある
「猛犬注意シール」には、猛犬らしからぬ
ココタちゃんなんて、名前が書き込まれていますv-12
[2014/04/22 15:20] URL | こなつ #- [ 編集 ] | page top
v-20こなつ さんへ
狂犬病の予防接種は義務ですからね^^;

しめじさんもマダニがくっついてた事何度か
ありますよ・・・
虫が苦手なワタシですが、この時ばかりは躊躇
せず、とっぱらいます(`・ω・´)

なんで、フロントラインは暖かくなると必ずつけて
ますよ。

ココタさんのシールいいですね^^
「猛犬注意」シールが表札みたいになりますね♪
[2014/04/23 00:20] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1377-a22544ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |