夜桜の巻
日曜日はお父さんが夕方に帰ってきたので、それから
夜桜見物とシャレ込みました~(死語)

毎年行っている船岡城址公園
14041401.jpg
展望台から望む夕暮れの一目千本桜。

14041402.jpg

展望台の後は、山頂からの眺めを見るべく、
急な坂道をヒーコラ登ります。
14041403.jpg
年々この坂道を登るのがキツくなってる気がします(;´Д`)
しめじさんに引っ張ってもらいたいくらい・・

息も絶え絶え、山頂に到着するとそこには
街の夜景と、月明かりに照らされた沢山の桜。
yozakura.jpg

その景色に思わず・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
14041404.jpg
イヤ~がんばって登った甲斐がありました♪

しめじさんも、その美しい風景に見とれてました。
14041405.jpg

って実は・・・

ウ○コしてるトコなんですがね(;・∀・)
14041406.jpg
絶景を眺めながらのウ○コはさぞかし気持ちイイだろうな・・・


14041407.jpg


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/04/16 09:57] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<花見弁当の巻 | ホーム | 花満開の巻>>
コメント
きれいな夜桜に夜景ですね~.+*:゚+。.☆
しめじさんも見惚れるわけだぁ〜(!?)
うんPの時って,切なそうなお顔になりますよね(。→ˇ艸←)ププッ
[2014/04/16 23:11] URL | かいmama #ur6nohjs [ 編集 ] | page top
v-20かいmama さんへ
街の夜景と月あかりと桜がとてもキレイでした♪

そうそう!ウ○コの時って切なそうに見つめて
きますよね^^

その表情もスキですね~
[2014/04/18 00:38] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1373-ac6ecd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |