ねどこの巻
仙台も昨日、開花宣言が発表されました。
14040702.jpg

この写真は昨日お父さんが街中の公園で撮影してきた桜。
今週末が楽しみです♪


さて、昨日の夕方、洗濯物を取り込んでから夕飯の準備を
していると、何やらしめじさんがガサガサ。

なんだろう?と見てみると・・・
14040703.jpg
ベッド作ってるΣ(´∀`;)

洗剤の香りが好きなのか?取り込んだ洗濯物を放置
していると必ずそこに潜り込みます(;´Д`)
14040704.jpg
この時、しめじさんの体の下にはお父さんのハンカチが
敷き詰められてました。。。

そんな事するから、しめじさんの毛が付いて
お父さんに怒られるでしょ!ヽ(`Д´)ノ

14040706.jpg


まぁその通りなんですけどね(;・∀・)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/04/08 10:09] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハラペコの巻 | ホーム | 病院の巻>>
コメント
こんばんは~i-236
パソコンの調子悪くてなかなかコメントできずにごめんなさいi-181
しめじさん気持ちよさそうi-237
プリンも洗濯物やふかふかになったお布団大好きですi-176
我が家も毛だらけになって困っていますi-230
毛の量も多いですからねi-238
[2014/04/08 22:50] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
ワンコってフカフカなモノ好きですよね~

確かにプリンさんはもっと大変そうですね^^;
我が家は、洗濯物をたたむ時、コロコロが必須
です。
プリンちゃん家も??
[2014/04/09 23:01] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1369-204fb63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |