対象年齢の巻
また百均でしめじさんのおもちゃを買ってきましたよ。
14040201.jpg
パチンコのおもちゃ。

あっ(゚д゚)!
でもコレ・・・
14040202.jpg
対象年齢6歳以上だから、しめじさんには早いかも・・・

14040203.jpg
そのパチンコは確かにまだ早い(;´Д`)

でも、まぁ遊んでみましょう!
14040204.jpg
それ!TAKE~!!

ボールを飛ばして、しめじさんがボールを持ってくる間に
パソコンに向かっていたのですが、
アレ?一向に持ってこない・・・

様子を見に行ってみたら・・・
14040205.jpg
ボールをバラバラにして、遊んでました(;´Д`)

やっぱりしめじさんにはまだ早かった。。。


3つ付いて来たボールは即日、全てバラバラになりました。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/04/03 10:05] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<買いだめの巻 | ホーム | 春を感じるの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1366-189e8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |