100均おもちゃの巻
100均に行ったついでに、しめじさんにおもちゃを
買ってきました。
14031101.jpg
ワンコ用おもちゃでは無く、人間用の子供用のおもちゃです。

しめじさんは飛ぶ系のおもちゃが大好きなんですね~

特にこのロケットは大のお気に入り♪
まぁ遊んで5秒でボロボロになるのが欠点ですが(;´Д`)


今回はこのピンポン玉を発射するピストルで遊びますよ~
14031102.jpg
しめじさん遊んでくれるか心配でしたが・・・

14031103.jpg
大興奮で遊んでくれました♪
14031104.jpg

まぁボールは一瞬でボコボコになっちゃいましたが(;´Д`)
14031105.jpg
ワンコ用では無いので耐久性に少し難ありですが、
100均のおもちゃでも、十分遊べますよ!

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/03/13 10:00] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ピザの巻 | ホーム | お留守番の巻>>
コメント
飛ぶ系のオモチャ、いいですよね~♪
しめじさんの興奮ぶりがよ~く伝わるぅ~(笑
たしかに、壊れるのも早いですけどねw

↓しめじさん、夜のお留守番エライな~!
ちゃんとゲージに入ってるなんてスゴイ!
レオは脱走マニアだったので、いつの間にか
お留守番中はフリーになりました。
コング、うちも必須です(^_^;)

レオのお誕生日にお祝メッセ、ありがとございました~(*^_^*)
[2014/03/13 12:54] URL | レオママ♪ #- [ 編集 ] | page top
v-20レオママ♪さんへ
このおもちゃ、今日現在でスデに破壊されて
おります(´Д⊂ヽ

お留守番フリーにしておくと、ずっと(かどうかは
わかりませんが)ドアの前で待っていたりするので
長時間になるときはハウスしてもらってます。

やっぱりお留守番にはコングですよね^^;
[2014/03/17 00:39] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1353-d4ed93ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |