また大雪の巻
先週末はまた各地で大雪となりました。
いたるところで甚大な被害となってしまってますね・・・

仙台もかなり降りました!
14021701.jpg

前回は
(゚д゚)<コナー ユキー ねぇ!(by レミオロメン)
って感じでしたが、今回は
(゚д゚)<なごーり ゆきーが♪(by イルカ)
って感じのしめった雪。

一夜明けて、いつもの公園へお散歩へ。
14021702.jpg

14021703.jpg
深いところでは、しめじさんが埋まっちゃうくらいに積もってます。

無謀か?とも思いましたが、森の中へ突撃。
森の中は木のおかげでそれほど深くは無く、何とか
歩けるくらい。
14021704.jpg
雪が苦手だったしめじさんですが、ここにきて
だいぶ雪を歩くのが上手になりました。

足跡をなぞってピョンピョン進み、そのスピードは
ワタシ達が置いていかれる程に(;´Д`)

あんなに雪をイヤがっていたしめじさんですが、
少し得意になってきましたかね?
14021705.jpg

森を抜けたら、いつものお友達にもお会いできました♪
14021706.jpg

しめじさんも、少しワンコらしく雪が楽しくなってきましたかね?
14020707.jpg
飼い主的にはもう雪はうんざりですが(;´Д`)


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/02/18 09:52] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<立入禁止?の巻 | ホーム | バレンタインの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1338-044ccf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |