からあげの巻
ここ最近のしめじさんベストヒットオヤツ。
14021201.jpg

ワンコ用からあげです。

かなりリアルな出来栄えです。
14021202.jpg


しめじさんはコレが大好き♪
14021203.jpg

でも、このオヤツをあげると思い出します・・・
14021204.jpg

一度、しめじさんは買ってきたお惣菜のからあげを
パックから強奪した事があります。

ニンニクとか、生姜とか使っているのであわててしめじさんを
捕まえ、口に手を入れて取り上げようとしたのですが、
その時、初めてしめじさんに噛まれました(´;ω;`)

「イタイ!」とおおげさに痛がっていたら
その後にしめじさんが、申し訳なさそうにペロペロして謝りに
来てくれました。

しっかり、食べ終わってからね(-_-;)

14021205.jpg
後にも先にも、しめじさんに噛まれたのはそれっきり。


今は口に入れたモノでも「OFF!」のコマンドで離してくれます。


ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/02/13 10:02] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<on the snowの巻 | ホーム | 雪道の巻>>
コメント
フツーに人間用に見えますね~
食卓に出してもわかんないかも!?

しめじさん、「OFF]で離すなんて賢いわぁ
ウチじゃ1度口に入れたら最後
離すなんてありえません!
[2014/02/13 16:03] URL | benchan #- [ 編集 ] | page top
v-20benchan さんへ
すごいリアルなからあげでしょ~^^
鶏ササミで出来てるからホントにからあげに
近いかもしれませんね。

このつまみ食い事件の時から、そのへんはキチン
と教えた(つもり)なので、それ以降はつまみ食い
とかもなくなりました。
[2014/02/17 00:50] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1335-98e0ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |