雪道の巻
お散歩休止の予定でしたが、昨日は祭日でお父さんが
いたので、しめじさんのホームグランドへ。
14021101.jpg

人はほとんどいませんでした(;・∀・)

14021102.jpg
誰かが作った雪の道を進みます。
この雪道を最初に歩いた人はすごいなぁ・・・

14021103.jpg
しめじさんにとっては雪の壁。

こんな感じなのかな?
kairo.jpg
ちなみに、この画像はワタシの故郷にある
アスピーテライン。
GWくらいにこんな感じで通行出来るようになります。

しめじさんがいつも遊んでいる広場に到着すると、
そこはまだ誰も足を踏み入れていませんでした。
14021104.jpg

まるでウサギのようにピョンピョンしながら
タマゴちゃんを追っかけるしめじさん。
jump.gif
たっぷり運動しましたね^^

雪道のお散歩はワタシも倍疲れますよ(;´Д`)

ランキングに参加しています。
↓1クリックお願いします。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

[2014/02/12 10:01] | しめじ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<からあげの巻 | ホーム | 大雪の巻>>
コメント
こんばんは~i-236
しめじさんとこの公園誰もいなかったのねi-229
結構 積もりましたねi-239
プリンも土曜日加瀬沼貸切でしたよi-278
日曜日はグランディの斜面をそりすべりしましたi-236
駐車場で豪快にそりを引っ張りその上に平気で座るプリンは注目の的になってしまいましたi-278
しめじさんのぴょんぴょんうさちゃん凄いですね~i-237
かっこいいな~i-234
プリンがやるとずぼっずぼっ・・・って感じなんでしょうねi-229
[2014/02/12 20:48] URL | プリンママ #- [ 編集 ] | page top
v-20プリンママ さんへ
積もりましたね~
また週末は大雪の予報ですから、注意が必要
ですね!

そり遊び楽しそう~♪
プリンちゃんもソリに乗ってみたんですね^^
しめじさんも、岩手の雪まつりでそりに乗って移動
しましたが、道行く人に「散歩にならないじゃん!」
って、つっこまれました(;´Д`)
[2014/02/14 00:55] URL | おやしめじ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pomeshimeji.blog24.fc2.com/tb.php/1334-29dbed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |